ビックモーターの中古車の査定・買取とは?

MENU

ビックモーターの中古車の査定・買取とは?

テレビやラジオCMでも話題のビックモーターは、大手中古車買取業者として知られ、中古車の買取、販売台数ともに日本一という実績を誇っています。

 

特にビックモーターの中古車査定は評判も高く、高額査定が期待出来ます。高値での買取に努めているため、安心して任せられるでしょう。

 

ビックモーターの販売特徴は自社販売です。買取業者によっては、オークションを通し中古車を販売しますが、ビックモーターでは、オークションを通さず直接販売することで中間マージンを削減しています。その分、ビックモーターはどの業者よりも高い買取価格が期待できるのです。

 

また、北海道から九州まで、約300店舗を持つビックモーターは、様々なメーカーや車種にも対応でき、その年間120万人が査定申し込みという実績もあります。

 

ビックモーターでは販売力にも力を入れているため、買取を依頼しながら次の車両を見つけることも出来るでしょう。全車事故歴無しという実績から購入も安心です。

 

こういったことから、ビックモーターはただ知名度が高いだけではなく、その実績や買取り価格、サービスのレベルから優良な業者といえるでしょう。

 

また、ビックモーターではローンが残っている車も査定できます。