全国約300店舗のネットワークを活かしているビックモーター

MENU

全国約300店舗のネットワークを活かしているビックモーター

ビックモーターの店舗は、全国約300店舗を展開し、中古車買取や販売を行っています。買取、販売ともに、全国ナンバーワンの実績を誇っています。

 

ビックモーターは店舗が多いですが、ビックモーターの特徴の一つが自社販売です。ビックモーターで買い取った車は、自社で直接販売しています。通常の買取業者は、オークションを通して中古車を販売しますが、ビックモーターでは、その中間マージンを抑えることが出来るため、その分を買取価格が高くなる可能性があります。

 

中古車を売却するのであれば、誰もが1円でも高く売りたいと考えているため、その買取金額の高さでビックモーターが選ばれているのです。

 

また、ビックモーターはその店舗数の多さやシェアの広さで、希望に近い車両が見つけやすく、欲しい車を購入出来る可能性が高いのです。

 

ビックモーターの公式サイトから検索システムですぐに見つけることができますし、オペレーターに条件を伝えるとおすすめの車を提案してくれる便利なサービスもあります。

 

このように全国ネットワークを持つビックモーターは買取、販売ともに十分なサービスを提供することが出来るのです。

 

興味があればビックモーターの公式サイトを見てみたり、店舗を調べたりして、実際に行ってみるのがおすすめです。